2007年2月12日 (月)

120 PR-Video

久々にVideoを作ってみました。慣れない事をしたせいか39度まで熱上がりました。夜間病院は無愛想で嫌いですが、仕方がなく病院に行きRaid欠席してすんません。

ぐはスペル間違えてたので修正VerをUP シンドイ時にやるもんじゃねーなorz(2/14)

元ファイルのダウンロードは此方から

約50MBです。

| | コメント (6)

2006年11月29日 (水)

113 grp-gate

いや~久々の更新です。

今回の内容とは全く違いますがTransmuteにハマッテマス。良い意味のハマルでは無く、悪い意味のドツボニハマッテマス・・・。今更止めるに止めれない状態です。

どれ位凶悪なのかは心が平穏になれば書いてみようと思いますが、今は書けないです・・・

和鯖でTransmuteを志す方は心して懸かって下さい。キャラ自体を1から始める人には兎も角、育ちきってるキャラの人には・・・

      

という訳(?)でドルイド(WDN/Fury)とソーサラー(Wiz/Wlk)のGrp-GateがEoFでは導入されています。Evac並に非常に便利なSpellです。是非該当Classの方は早めに取りましょう!友達が増える事間違い無しです。Effectもよさげです。

クエの詳細は時間があれば・・・

| | コメント (2)

2006年11月10日 (金)

110 新しい馬

EoFで追加される馬の紹介です。

南ケイノスの馬屋で売ってました。

Umaprice

War-bardedシリーズがそれになります。Mistrunnerより安かったのは意外でした。これってLV60の馬なのかちと不安ですw

Newmount

来ました!50%速度UPです。

馬の装甲、特に脚の所が特徴です。

| | コメント (0)

2006年11月 5日 (日)

105 Kelethin

立体交差があるので慣れるまで大変なKelethin。今回は新Itemのお陰で落下死する人は減りそうですね。

エレベーターの雰囲気だけどもどぞ

| | コメント (0)

2006年8月25日 (金)

91 Tenebrous Tangle一周

一周と言っても大分端折ってます。アントニカのSpireから出て(コモンからも同じとこにでます)Tenebrous Tangle内の島をちょこっとずつ周ってます。

撮影キャラがLV70ですので殆どの所は色無しで進めてますが、LV60キャラなら絡まれまくりなのでKoS導入後は気をつけてください。

アントニカ>Temple Grounds>Vicious Breeding Grounds(Drakeに攻撃されてる所) Temple Grounds>Vultak's Scavenging Site(Aviakがいる所)>Fear Tainted Isle>Gazer Isle>Ravasect Incursion Point(ポータルのあるとこ)>Bixie Isle(蜂型Mob)>滝落ち

| | コメント (0)

2006年8月24日 (木)

90 YoutubeBlog貼り成功

いやー乏しい知識ながらなんとかYoutube動画を貼り付ける事が出来ました^^ 今まではサイズが上手く変更出来なかったんですけどねw でもまだまだ解からない事だらけで勉強が必要ですね・・・

動画はKoSで導入されるRaidZone:HoSのBoss偉大なる使い廻されキャラVenekerとの戦闘です。

| | コメント (0)

2006年8月21日 (月)

88 Chain running ver2

以前に33 Quest:Blood of the Broodに関連して鎖の上を飛び乗って移動するVideoを作成しましたが、Armadaさんから違うやり方を教えて貰ったりしていたのでもう一度作り直して見ました。

Youtube動画 2分40秒 (動画を画質良いのに変更8/22)(直貼り8/24)

パターン1:以前に私が紹介したルート

パターン2:Armadaさんから指摘があったルート。初めて飛び乗る時は根性が必要だと思いますw

パターン3:SafeFallを持つClassだけが可能なルート。

途中でSee持ちに襲われてますがご愛嬌という事で^^;

KoSが導入されてHatクエストが受けれるLVになったら挙ってお試しあれ!

| | コメント (2)

2006年7月 2日 (日)

53 Videoは大変

いやはや思った通り激Lagな統合1日目でしたね・・・

LogInしてキャラ選択してからQHに入るまでに10分強、Chatの遅れが3分~5分、Zoneしたら落ち、再度立ち上げても同じ状況なのでもうあきらめました。

英鯖にLogInしたら、Guildの連中は独立記念日連休(?)とかで一杯人が居ました。この分だとSOEの本格的な対応は連休明けかな・・・

    

Youtubeを動画UP場所に使っています。何本でもUP出来るのは良いのですが、かなり画質が劣化してしまうのが難点です。んで色々と探してるとフォト蔵というのがありました。無料で100MBまでならUP出来るそうです。

Halls of the Seeing、The Laboratory of Lord Vyemm、Ascent of the Awakenedの三箇所のRaidの素材から1本作りました。相変らずFrankie Goes To Hollywoodで申し訳ない・・・

キャプチャー:Fraps 2.74Regist

編集:VideoStudio10

出力:Avi形式800*600 MovieMaker9

時間:3分56秒

Youtube   

フォト蔵

http://photozou.jp/photo/show/66310/859720

UPしたのは全く同じファイルです。大分と画質が違ってきます。

Youtube 画質劣化大。画面サイズがかなり任意に変更可。音質○。

フォト蔵  画質はYoutubeよりは良いですが、画面サイズが小さいですね。それと音質がかなり劣化しています。

    

無料UP場所見つけたので元の素の動画見て見たいという人は↓こちらから

FileFront

http://files.filefront.com/t7raidvideoavi/;5211237;;/fileinfo.html

Linkを開いてDownload Nowのアイコンをクリックすると次のPageに行きます。そのPageにある「Your download is ready. 」の横にある「ClickThisLink」をクリックすればDownloadが始まります。

*たまに広告Pageが表示されます。その時は画面下の「Continue to FileFront.com」を押して先に進んでください(7/4追記)*

ファイル名:t7raidvideo.avi

サイズ:77.4MB

ファイル形式:AVI形式

*Norton2006でウイルスはチェックしていますが、各自でもウイルスチェックは怠らないようにして下さい*

     

こうやって実際に自分でMovie作って公開するって言うのはかなりの手間が掛かりますね^^;お陰で大分勉強になりました。

PS.感想の書き込みよろしく ><

      

| | コメント (4)

2006年7月 1日 (土)

52 おら 負けねー ><

色々とコメントを頂いて有難うございます。

とりあえず共通して暗い(某巨大掲示板では何してるのか解らないと言われた)確かに暗いですね・・・

という訳で色々と調べて昔使っていたVideoStudio6.0がいつの間にか10になってたんで早速OnLineで購入。んで作り直してみた。

変更点は2点だけ

・彩度を上げる。幾つかのPartでは上げ過ぎて変な色に・・・

・出力をWindowsMovieMaker9形式で800*600で出力してみた。4分弱なのに30分以上掛かった・・・

出来たのがこれだ!

http://www.youtube.com/v/kGzRoOTj4IU 3分56秒

何をしているのかは解る様になったとは思う。

んでもう1個作ってるが力尽きた・・・

                

---- AM9:30 追加----

FlapsVerをUPしました。

・Flpasでキャプチャー、WindowsMovieMaker9形式で800*600、彩度を調整。

http://www.youtube.com/v/TMmAqUkBhuA 2分43秒

貼り付けて、音楽付けただけなのでなんともだが又感想の方を書いて貰えると嬉しいです。

----21:15追加-----

取り敢えず同じものだけで非圧縮 画質は良し

http://photozou.jp/photo/show/66265/858356

| | コメント (2)

2006年6月30日 (金)

50 RAID VIDEO !

Okay 多くは語らない(もう眠くて語れない)

↓見て感想を書いてくれ!

http://www.youtube.com/v/SmlhxgQBoTA  3分56秒

殆どは The Lyceum of Abhorrence。ネタばれ禁止で出せないVideoが辛し。

何とか720x480(140MB)じゃ100MBに収まらず352x240じゃ小さすぎる(40MB)・・・ どの形式で最終出力すればいいんだろうか・・・

今日からFraps使うからVideoももう一度焼き直すつもり

| | コメント (7)

より以前の記事一覧