« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年2月12日 (月)

120 PR-Video

久々にVideoを作ってみました。慣れない事をしたせいか39度まで熱上がりました。夜間病院は無愛想で嫌いですが、仕方がなく病院に行きRaid欠席してすんません。

ぐはスペル間違えてたので修正VerをUP シンドイ時にやるもんじゃねーなorz(2/14)

元ファイルのダウンロードは此方から

約50MBです。

| | コメント (6)

2007年2月10日 (土)

119 Prince Thirneg

英鯖のGuildではイラク増派でコアメンバーがイラク行ってしまってRaidがままならなくなってしまっていたのですが、先月末から安定してRaidが出来るようになりました。

本日はEHことエメラルドホール。相変わらずの雑魚の多さとNamedの激強エリアです。

犬とかウインディーネのNamedはCakeなんですがそれ以外には中々勝てて居ませんでした。

Eq2_000048_2

その中でなんとかEHの盆踊り親父事Pronce ThirnegがKillする事が出来ました。

LV74x4+雑魚2匹の構成ではありますが流石にキツク、Kill前には全員Powギリギリでした><

Eq2_000052_1

EoF全般に言える事ですが、かなりのDPSが無いと何処もジリ貧ですよね・・・

DropはKithicorでは鯖1STのTank用Item

Eq2_000053_4

性能ぶっとびすぎw

| | コメント (0)

2007年2月 2日 (金)

118 AA100

いやはや、ネタが無くて開店休業です ^^;

Aa100

EoFは英鯖とのリリースの差が少ししかなくて並行でやってたので結構時間が掛かってしまいましたorz

100Hit時の内容は以下の通り

Aa100utiwake

ちなみにAA50の時の内訳と比べて見るとNamedKillが3倍近くになっています。EoFを契機にALT作って廻ったお陰だと思います。BB,RoV,FD,RE,OoL,HiddenCash,PP etc....と一通りのNamedはAA-EXPを得る事が出来ました。LavaのフィールドのNamedは何故かAAが入りませんでしたね。

変わった所ではSSのランプから入るソロインスタンスが4匹程AA入ったのが美味しかったですね w

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »