« 118 AA100 | トップページ | 120 PR-Video »

2007年2月10日 (土)

119 Prince Thirneg

英鯖のGuildではイラク増派でコアメンバーがイラク行ってしまってRaidがままならなくなってしまっていたのですが、先月末から安定してRaidが出来るようになりました。

本日はEHことエメラルドホール。相変わらずの雑魚の多さとNamedの激強エリアです。

犬とかウインディーネのNamedはCakeなんですがそれ以外には中々勝てて居ませんでした。

Eq2_000048_2

その中でなんとかEHの盆踊り親父事Pronce ThirnegがKillする事が出来ました。

LV74x4+雑魚2匹の構成ではありますが流石にキツク、Kill前には全員Powギリギリでした><

Eq2_000052_1

EoF全般に言える事ですが、かなりのDPSが無いと何処もジリ貧ですよね・・・

DropはKithicorでは鯖1STのTank用Item

Eq2_000053_4

性能ぶっとびすぎw

|

« 118 AA100 | トップページ | 120 PR-Video »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 118 AA100 | トップページ | 120 PR-Video »