« 117 Tarinax | トップページ | 119 Prince Thirneg »

2007年2月 2日 (金)

118 AA100

いやはや、ネタが無くて開店休業です ^^;

Aa100

EoFは英鯖とのリリースの差が少ししかなくて並行でやってたので結構時間が掛かってしまいましたorz

100Hit時の内容は以下の通り

Aa100utiwake

ちなみにAA50の時の内訳と比べて見るとNamedKillが3倍近くになっています。EoFを契機にALT作って廻ったお陰だと思います。BB,RoV,FD,RE,OoL,HiddenCash,PP etc....と一通りのNamedはAA-EXPを得る事が出来ました。LavaのフィールドのNamedは何故かAAが入りませんでしたね。

変わった所ではSSのランプから入るソロインスタンスが4匹程AA入ったのが美味しかったですね w

|

« 117 Tarinax | トップページ | 119 Prince Thirneg »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 117 Tarinax | トップページ | 119 Prince Thirneg »