« 113 grp-gate | トップページ | 115 トランスミューター »

2006年12月 5日 (火)

114 EoFのItem その2

よくEoFが来ると既存のItemがゴミとなるのか?と聞かれます。GU29で既存のItemの性能がNerfされたので比較もしやすくなったと思うのでSSを紹介してみます。

Eofhikakukata

一番左がEoFのRaidZoneで出たChain肩、真ん中がRelic、右がKoSのインスタンス肩です。レジェ品ではありますが耐性等はかなり高いです。軽減はRelicの勝ち。

Eofhikakuhiji

左のやたら説明が多いのがEoFのBard用SetItemです。これ自身はgrp用インスタンスでDropです。右はKoSのRelicとBard用装備。ステータス等には好みがありますが、肘に関しては耐性がバラケてるので3種の回しで使ってます。

後はRaidZoneでのDropですが

Eq2_000153

クッロクワーク工場やFreetinkerの小規模ZoneのItemよりも

Eofsmallraid

エメラルドホールやMMCの内部RaidZone等の大規模Zoneの方がItemの性能が良いような気がします。

Eq2_000173_1

Eoflargeraid

Swash用のSetItemはSwashがいなくてTransmuter行きになちゃったんですけどねw

まーEoFじゃAdomentしてこそ性能が生きて来るんですけどね><

   

     

|

« 113 grp-gate | トップページ | 115 トランスミューター »

コメント

Do not cash to buy some real estate? Don't worry, because that is available to get the personal loans to resolve all the problems. Thence take a financial loan to buy everything you need.

投稿: MorinPatrica34 | 2012年1月 5日 (木) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 113 grp-gate | トップページ | 115 トランスミューター »