« 112 EoFのItem | トップページ | 114 EoFのItem その2 »

2006年11月29日 (水)

113 grp-gate

いや~久々の更新です。

今回の内容とは全く違いますがTransmuteにハマッテマス。良い意味のハマルでは無く、悪い意味のドツボニハマッテマス・・・。今更止めるに止めれない状態です。

どれ位凶悪なのかは心が平穏になれば書いてみようと思いますが、今は書けないです・・・

和鯖でTransmuteを志す方は心して懸かって下さい。キャラ自体を1から始める人には兎も角、育ちきってるキャラの人には・・・

      

という訳(?)でドルイド(WDN/Fury)とソーサラー(Wiz/Wlk)のGrp-GateがEoFでは導入されています。Evac並に非常に便利なSpellです。是非該当Classの方は早めに取りましょう!友達が増える事間違い無しです。Effectもよさげです。

クエの詳細は時間があれば・・・

|

« 112 EoFのItem | トップページ | 114 EoFのItem その2 »

コメント

Alt作っちゃいましたよ...

投稿: Daiquiri | 2006年11月29日 (水) 14時58分

私は新しいPCと新しいアカウントつくっちゃいましたよw

投稿: tomony | 2006年12月 1日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 112 EoFのItem | トップページ | 114 EoFのItem その2 »