« 68 RNG/ASS AA紹介 | トップページ | 70 ENC AA紹介 »

2006年7月17日 (月)

69 Monk/Brawler AA紹介

折角の3連休もGuild消滅イベントで盛り上がりに欠けてますね・・・

<Samurais業務連絡> Claudineさんが頑張ってLogInしたギルメンには声掛けてますけど、ちゃんと掲示板見るように!困った時は[ /who all guild ]でログインしてるギルメンが表示されるので/Tellにて聞きましょう。

今回は要望のあったMonk/Brawler。ちなみにENCキャラは持ってないんだよね・・・   

実際に使用してないキャラですのでAA(AchievementSystem=ASあえてこのBlogではAAとして紹介します)の説明に間違いがある可能性があります。

AAの詳しい説明は

AAについて 1 と AAについて 2 を参考にして下さい。

     

Starat AA

Monkaastart

戦闘中移動速度+5%

    

AA:STR Line

Monkaastr

1)1Point毎にSTR4上昇。

2)回避不可能(?)なMeleeアーツ。要素手。

 (詳細不明)

3)ダブルアタック率、DPS上昇。要素手。

4)前方突き返し率UP、他Parry率UP。要素手。

5)短時間大幅に攻撃力上昇。効果終了後大幅に攻撃力↓。

      

AA:AGI Line

Monkaaagi

1)1Point毎にAGI5上昇。

2)Debuff付きMelee攻撃。要片手or二刀棍棒。

3)RecastTime減少。

4)防御上昇。

5)対象が死亡した時に100%でFD発動、MaxHPの5%回復。

 (詳細不明)

      

AA:STA Line

Monkaasta

1)1Point毎にSTA6上昇。

2)Debuff付き遠距離アーツ。要投擲武器装備。

3)SelfProc。

4)Deflection上昇。

5)ターゲットの場所に瞬間移動し、短時間全攻撃クリティカル。

       

AA:WIS Line

Monkaawis

1)1Point毎にWis7上昇。

2)Stun付きMeleeアーツ。要両手棍棒装備。

3)個人用AoE porc Buff。

4)最大HP上昇。

5)短時間Auto攻撃が4体までのAoE及びダブルアタック100%

        

AA:INT Line

Monkaaint_1

1)1Point毎にINT8上昇。

2)Intの2は、Mobの向きをクルッと180度変えて、1.8秒間はその方向に固定しちゃうアーツっすね。背後攻撃へ繋ぎかなぁ。(Thx info Gambit) 要拳装備。

3)Meleeクリティカル率上昇。

4)Parry率上昇。

5)HP30%以下でクリティカル率75%上昇、全てのMelee攻撃に対して耐性218上昇。

     

      

---------------------------------------

Samuraisではアクティブなメンバーを募集しております。熱望するClassはBlogの左側に載せております。一緒にKoSのRaidZoneで暴れまくりしょう!

---------------------------------------

|

« 68 RNG/ASS AA紹介 | トップページ | 70 ENC AA紹介 »

コメント

掲示板のパスワードわかんなくなっちゃった

投稿: Kogal | 2006年7月17日 (月) 15時34分

STAとWISをMaxで取ると、100%クリティカル+100%Wアタック+100%AE攻撃ですかw
ヒャッホーイ!

Intの2は、Mobの向きをクルッと180度変えて、
1.8秒間はその方向に固定しちゃうアーツっすね。
背後攻撃へ繋ぎかなぁ。
Rankで効果時間が上がるみたい。

Briのアーツで、スタンからコレと似た効果に変更されたのがあるんですよ。
もー、マイッチャウ。

投稿: Gam | 2006年7月17日 (月) 18時07分

ブロウラーAA Thx

なんだか、STRとるとブルザーよりモンクのほうがDPSあがるってUSフォーラムじゃブルザーから非難轟々だったみたいね。

どれを選ぶかかなり悩みますね・・
装備関係から見るとSTA+"なにか"って感じがいいのかなあ?

MT的にはAGIのFDってどうなんでしょ?

投稿: でら | 2006年7月17日 (月) 20時44分

Kogal>Game内で誰かに聞けw /who all guildでLogInしてるギルメンでるから。

Gam> ThxInfo! Recastが15分と5分だから連発は出来ないけどそうなりますね。ここで他職のRecast減少系が役に立ちますね

Dela>本当にAAは取るLineは自分の好みで取らないと辛い(=ストレス溜まる)と思います。AGIのFDは死んで発動=Buffが全部切れる状態 なら今一かな? それなら100%発動だから自分か誰か蘇生出来るClassに掛けて100%建て直し出来る のが良いのかな? 本当に使って見ないと解らないですね ><

投稿: tomony | 2006年7月18日 (火) 11時33分

AGIのFDだけど、文面としてはDI系と同じなんで、FD付きDIなのかなぁ。
ヒーラーのDIはBuffとヘイトがキャンセルされないので、同じならかなりイケてるかも。
あとAgiの3はリキャストタイム短縮でない?

投稿: Gam | 2006年7月23日 (日) 14時30分

うひゃ 修正しときます><

投稿: Tomony | 2006年7月24日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 68 RNG/ASS AA紹介 | トップページ | 70 ENC AA紹介 »