« 66 Temp/InqAA紹介 | トップページ | 68 RNG/ASS AA紹介 »

2006年7月15日 (土)

67 暇だし作ってみた

いやはや、大混乱ですねw

SPがGuildに還元されるかどうかと、巻き戻りがあるのかどうかが気になりますが兎も角Lagは無くなって快適にはなってます。

     

LagLagで何も出来ない間に暇なギルメン捕まえて作ってました。とりあえず練習しない事には上達しようが無いからね・・・

Kaguya

Kaguyaさんの「ほわ~」とイメージを出して見たかった。文字にエンボスを使うよりこっちのが良いと思った。 ちなみに背景はCTの壁。

          

Claudineblack2

ご本人からの希望の「遠くを見つめる目」を見てるうちになんかクールビューティー的なイメージが出て来たので白と黒を基調に、後は本人の希望で弓配置。

    

Sennin6

蛙キャラにしか許されない構図があると思うんで、本人の渋め目を却下してコミカルに。本人もエンボス強めの加工。

      

Yoheij

勝手にSS取って作った。初稿ではおじさん臭いと泣きがクレームが入ったので出来るだけ若さ(?)が出せるように変更。

     

Hiiro

今頃山笠でEQ2など頭に無いであろうと思われるうちの悩める番頭様。締込のSSでもあればもっと違うのが出来たと思う。話しは変わるが4人しか居ない博多生まれの友人は全て博多に熱い思い入れを持っているがそれ程までに良い所なのであろうか?

    

Armada2

希望がエロだったが上手く作れずに・・・ご本人からのヒントで2枚目作って

Armada

Gifアニメにが完成

Armada3

別窓表示すると動きます。ご本人がクオリティの高い奴を製作済み。

    

Linnyy3

帽子を取らないので構図に非常に困った部隊長。装備変わったらどうするんだ?w 第4稿。

    

Dela2

障子、影、筆記文字と難問の名Puller。第3稿。

     

しっかりと公式フォーラム盛り上げてくれよ~ 

中々上手くなれないので本人凹み中 ><

|

« 66 Temp/InqAA紹介 | トップページ | 68 RNG/ASS AA紹介 »

コメント

いつも大変参考にさせていただいております。
さて、事後報告で申し訳ないのですが、
私のブログの記事中にてこちらのトップページと、
記事54番のリンクをいただきました。
また、記事内容も大幅に参考にさせていただきました。

もし問題などありましたら、ご連絡いただければと思います。

投稿: Ninoude | 2006年7月16日 (日) 03時22分

ご丁寧なご挨拶有難うございます。丁寧に解説なさって解り易いですね。公式が盛り上がれば良いですね。

投稿: tomony | 2006年7月17日 (月) 11時34分

おれは博多在住だけど、生まれは違うので山笠にはなーーんも思い入れないよw
でも博多で生まれ育ったヒトはハンパねー思い入れとコダワリがあるみたいですよ
ちなみに追い山(山笠のメインイベント)のときはワタシは中洲でハッスルしてました^^

投稿: Hiiro | 2006年7月18日 (火) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 66 Temp/InqAA紹介 | トップページ | 68 RNG/ASS AA紹介 »