« 63 Wiz/Wlk AA紹介 | トップページ | 65 頼まれてたSS »

2006年7月14日 (金)

64 GU25 気が付いた点だけ・・・

英鯖でGU(Game Update)25があたりました。Sebilisでも近々(早ければ明日?)GU24があたるそうです。軽くなってくれれば何も言いますまい・・・

GU25なんですが正直な所は変わった点ていうのが実感出来無いです・・・ そんな中で気が付いたとこだけ。

1)Tailor新レシピ

Gu25fuku

Brokerで1gで売られてた服。

Gu25fukuonna

2gで買った服。大分と男女間で格差を感じます。間違ってるかもしれませんが服を着たキャラクターの性別でグラフィック変わると思います。

2)大工レシピ

大工で追加されたレシピ(販売用箱)はレアのみの模様です。T6のAdvレシピ1個も持ってなかったのでマージで纏め買いしてきました。10個で84gとはネタの為とは言え高額出費 ><

Eq2_000194

ついでに大工のレアレシピも載せときます。

Carpenter5054

LV50-54

Carpenter5559

LV55-59

んで追加された販売用の箱は

Gu25carpen

Salesman's Crate 全部のアイテム Furniture Shelf 家具専用 Armor and Shield Rack アーマーとシールド用 Weapon Rack 武器用 Pantry 飲食用 Scroll Stand Spell,Arts,Recipe用 Bag Stand カバン・箱用 Potion Cabinet ポーションと毒用 Jewelry Box 宝石用

かくTireでも下一桁の数字は同じ。宝石箱はLV19,29,39,49,59,69の模様。

各Tire毎の収納数

Box

Tire毎に8Slot増える模様。T6で72Slot。

正直こんな所でしょうか・・・T7のHeritage品はステータスには変更は無いようです。強いて言えばRaidでBuff解除を使ってくるMobが若干増えたとか今までPalかSHD用の肩しか出さなかったNamedがGRD/Zerker用の肩出したとか細かい事しか気がつきませんでした・・・

 

|

« 63 Wiz/Wlk AA紹介 | トップページ | 65 頼まれてたSS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 63 Wiz/Wlk AA紹介 | トップページ | 65 頼まれてたSS »